So-net無料ブログ作成
検索選択

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

カテゴリー:スポーツ

スポーツ ブログトップ
- | 次の5件

本田圭佑は銀髪で勝負!やり方は? [スポーツ]

ほんだ.jpg

ブラジルワールドカップで盛り上がってますよね!

そんなサッカー日本代表の大黒柱である本田圭佑選手。

本田選手のヘアスタイルは

金髪のイメージが強いかたが多いとおもいますが、

今回のワールドカップでは銀髪にて勝負を挑むそうですね。



ほんだ2.jpg



また本田選手のヘアスタイルかける、こだわりは相当なもので

2014年の1月に放送されたTBSの「アッコにおまかせ!」で

衝撃的な事実が判明しましたね。


その前に、本田選手の今までの髪型を振り返ってみましょう。
ほんだ3.jpeg
ほんだ2.jpeg
ほんだ.jpg
ほんだ4.jpeg
ほんだ5.jpeg



男前だからどんな髪型でも似合っていますよね。

ではでは「衝撃的事実」にお話しを戻しましょう。



なんと本田圭佑選手のヘアカット代、出張費も含めて年間1908万円・・・?

な、なんと年間約2000万円もの費用がかかっているようです。

・・・ん?出張費とはなんぞや?



どうやら本田圭佑選手のオシャレな髪型を維持し続けているカリスマ

ヘアスタイリストさんが日本にいらっしゃるとのこと。

代官山にある美容室「Ambesten (アムベステン)」のオーナーである、

林 勲(はやし いさお)さん、という方だそうです。

ほんだ5.JPG



なんでも本田圭佑選手のヘアカットを6年以上も担当されているんだとか。

う~ん、さぞ本田圭佑選手の信頼の厚い方なんでしょう。



でも、ヘアカット代は1万2000円なんだそう。

ん?なんで2000万円もかかるんだ~?

どうやら本田圭佑選手の髪型をキープするために、

3週間に1回は出張してヘアカットをしているそうです。



その時の旅費や宿泊費は全て本田圭佑選手が払っているらしく、

それだけの費用がかかるんだとか?

今後も本田選手がいるミラノへ3週に1回 約2時間のカットのために出張している。



え? ただ髪を切るためだけに、イタリアまで呼ぶとは。

髪型を維持するためにそこまでやるとは恐れ入ります。

飛行機はビジネスクラスを用意しているという本田。

ほんだ6.jpeg

ちなみに今まで金髪だった髪を銀髪にしたのは、本田圭佑選手がACミランに

移籍したことをお祝いして、林勲さんが銀髪にしたんだそうです。

その銀髪ヘアスタイル、本田圭佑選手は大変お気に入りだそう。



これからも、本田選手の髪型には注目ですね!



ヤヤトゥーレの筋肉ハンパない!W杯みどころ [スポーツ]

ヤヤトゥーレの筋肉ハンパない!W杯みどころ


w.jpeg


さあワールドカップがまもなく開幕しますね。

4年に1度のサッカーの祭典!

全世界のサッカーファンが最も熱くなる時期ですよね!



開催国のブラジルの気温もかなり熱いようで、

日本からもテンションMAXで応援していきましょう!



W杯のみどころは何と言っても

日本の初戦である、アフリカの強豪コートジボアール戦。

現在コートジボワールのFIFAランクは25位、

日本は46位なわけで、格上な相手なんですよ。



もう日本人の大半は勝つだろうって楽観的な雰囲気だけど

簡単に勝てる相手ではありませんね。

ですが、今の日本代表なら勝つ可能性も十分にあり得ますよね。





勝敗を左右するのはなんだと思います?





ズバリ、

コートジボワールのヤヤトゥーレ選手が出場できるか、です。




ヤヤトゥーレ選手はイギリス・プレミアリーグの選手で、

アフリカ最優秀選手

なんと、3年連続で選ばれている選手なんです!


やや2.jpeg



現在は右脚を負傷しているため

ワールドカップ前の親善試合には出場していないんです。



コートジボアール監督の会見では

ヤヤトゥーレ選手が間に合うか微妙であると。


やや・ほんだ.jpeg



ですが練習は代表チームでこなしているようで、

日本戦に間に合うか?

が試合の大事なポイントになってきます。





そんなキーマンであるヤヤトゥーレ選手の

驚くべき幼少時代の写真が公開されています。



なんでもヤヤトゥーレ選手が

4歳のときの写真で、

本当?!ってツッコミをいれたくなる写真です。



こんな4歳みたことねぇ〜!

筋肉が異常に発達してて、

本当にスゴいです。


▼ヤヤトゥーレ4歳
やや子供.jpg




どうですかこの筋肉?

筋肉ハンパなくないですか?!

アフリカ人の体って凄いですよね。



そして、このまま大人になったのが、

現在のヤヤトゥーレ選手なんです。



パワーとかスピードとか凄そうって、

想像がつきますよね。


日本代表にとってどれだけ

危険な人物なんか

わかって頂けましたか?





日本対コートジボワール戦は、

6月15日の日本時間の午前10時

キックオフです!



みなさん熱いエールを

ブラジルに送りましょう!


- | 次の5件 スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。