So-net無料ブログ作成
検索選択

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

カテゴリー:エンタメ

ネイマール骨折させたコロンビア代表スニガ射殺される!? [エンタメ]





ネイマールを骨折させた、コロンビア代表のDFスニガ選手が

ブラジルのファンによって射殺された?

というニュースがTwitterで話題になりました。

すにが.jpg



スニガ選手に対しては試合後から様々な噂が飛び交っていました。

「報復で殺されるんじゃないかブラジルのペレを超える逸材だぞ」

「これはやらかしたコロンビアの選手射殺される・・・」

「蹴ったコロンビア人無事出国できるのか? 」



また、ネイマールを骨折させたことによって、スニガ選手へ非難が集まりインスタグラムが炎上。

中には射殺予告もあったそうです。

またブラジルギャングやマフィアに殺されるのではという噂もありました。





ギャング.jpg


以前、アメリカワールドカップでオウンゴールしたコロンビア人が射殺された事件があったので、

まさかとは思ってビックリしましたが・・・

よく調べてみるとガセだったようですね。

ですが本当にありえそうだから怖いですよね・・・



骨折.jpg




ネイマールは今後の試合出場は絶望的らしいですね。

そんなネイマールのメッセージです。

涙を浮かべながら、悔しさをにじませていますね。



以下全文翻訳……

 ブラジルのみんな、そして選手、スタッフ、サポーターのみんな。いま、僕はとても難しい時間を過ごしている。頭と心に思い浮かぶものをうまく表現する言葉が見つからない。


 ただこれだけは言いたい。なるべく早く戻ってきたい。誰がどう思うよりも早く戻って来る。

みんなからの支援、優しい励ましの言葉、メッセージをありがとう。


 チャンピオンになる僕の夢は、ひとつのプレーで中断してしまったけれど、まだ終わっていない。続いているよ。

仲間とともにもういちど実現のために努力する。

 ワールドカップの決勝戦でプレーすることは僕の夢だったけど、今回は無理だね。でもチームメイトが勝ってくれる。僕は彼らといっしょにいる。そしてブラジルのみんなで祝おう。

 ありがとう、みんな。

次のワールドカップではリベンジしてほしいですね。

【動画】NMB山本彩がやらかした!?お昼の番組ごきげんようで・・・  [エンタメ]


やまもと.jpeg


NMBの山本彩さんといえば今回の第6回総選挙で第6位となり、

大島優子が抜けた今ポスト大島優子とも言われている。

ファンの間でも今後AKBグループの中心になっていくと言われています。



そんな山本彩であるが、インターネットで検索すると、

やらかした ごきげんよう」というワードが出てきます。

ごきげんようといえば、堺正章さんがとのおもしろトークを

繰り広げる、お昼の有名番組ですよね。



ですが、山本彩さんは思うようにトークがでてこないで

言葉につまってしまう場面が多かったですね。

司会の小堺さんもフォローに一生懸命でした。


▼6月4日放送のごきげんよう




元々山本彩は「借り猫」と呼ばれていて、

テレビ番組などでトークがうまくできないことが大きな悩みでした。

大島優子からもよく「いつ借り猫から野獣になるんだか」と心配されていたようです。

やまもと2.jpeg



ですが総選挙で6位になった際には大島優子にも「おめでとう」と褒められたようで、

はじめて褒められました」と本人も言っています。

山本彩はそれ以降「脱・借り猫宣言」をしています。

神7入りも果たしたことですし、今後の野獣山本彩の活躍に期待したいですね!


AKB48動画・月額3,066円すべて見放題!DMM.com  [エンタメ]












DMM.comのAKB48グループ LIVE!! ON DEMANDに入会すると、


1グループ月額3,066円で入会したグループの公演がすべて見放題です!


家でも外出先でも電車の中、いつでも、どこでも見放題!


今まで見逃していた幻の映像も多数あります!


AKBファンにとっては待望の企画です。






AKB48グループ LIVE!! ON DEMANDとは?


「AKB48グループ LIVE!! ON DEMAND」サービスとは、秋元康・総合プロデュースによる


アイドルグループ「AKB48、SKE48、NMB48、HKT48」が、


各専用劇場にて行っている公演の模様を動画配信するサービスです。



月額見放題会員なら、1グループ月額3,066円で入会したグループの公演がすべて見放題!


お好きな公演のみ楽しみたい方には、単品販売で1公演540円〜にてご提供!


パソコンはもちろん、スマートフォンでも当日の劇場公演映像をお楽しみいただけます。


また、フィーチャーフォンでは公演翌日の18:00から配信開始!


家でも外でもAKB48グループの劇場公演を楽しみたい方におすすめのサービスです。



その1 PC・スマホ両方で見られる!

その2 初心者でも安心!カンタン購入&すぐ視聴!

その3 ケータイ払いやコンビニ入金など、各種お支払い方法に対応!





笹川友里ビフォーアフター!矯正画像を公開!大学?学歴?身長? [エンタメ]

あな1.png


TBSアナウンサー笹川友里さんですが、

元AD美人すぎるアナウンサーとして話題になっています。

ADからアナウンサーに転身するというシンデレラストーリーを実現。

そんな笹川友里アナは歯の矯正が話題になってます。

気になったので矯正前後の画像を見ながらお伝えします。





プロフィール

愛称 さっさぁ
出身地 神奈川県
生年月日 1990年9月5日(23歳)
血液型 O型
最終学歴 日本女子大学家政学部卒業
勤務局 TBSテレビ
部署 編成局アナウンス部
職歴 情報制作局情報二部
(2013年4月 - 2014年3月)
編成局アナウンス部
(2014年4月 - ) 引用元:Wikipedia

あな3.jpeg



笹川友里さん生い立ち ADからアナウンサーへ


笹川さんは1990年に神奈川県で生まれました。

学歴は日本女子大学付属中学校〜日本女子大学までエスカレーターで進んでいます。

お嬢様だったようですね。

こども.png

こども2.png

こども3.png


高校の時はチアリーディング部、大学ではゴルフ部に所属していたそうです。

身長も168cmと高身長でスタイルが良いです。

TBSアナウンサーの林みなほさんとは中学時代からの付き合いで

バイト先やサークルも一緒でとても仲が良いみたいです。





元々アナウンサーになる夢を持っていましたが、アナウンサー試験は不合格でした。

それでもTBSの一般職を受けて合格、バラエティー番組のADとしてTBSに入社しました。

人気情報番組「王様のブランチ」のADとして1年間、ロケ先への連絡や、

出演者とスタッフの弁当の手配、編集作業の補佐など裏方の仕事に従事していました。





そんななか「ADなのに女子アナ以上のムダ美人」と番組で取り上げられ話題になり、

アナウンサー転身が決まったようです。

「アナウンサーの夢は忘れて仕事をしていたので、聞いた時は信じられませんでした」

と本人もビックリだった。

デビューは“古巣”の「王様のブランチ」で、進行を担当していくようです。

これからの活躍がたのしみですね!




ところで話はもどりますが、

笹川友里さんは歯の矯正をしていた?という噂があったので

画像などを探してみました。



まず現在の歯列がこのようになっています。

▼現在
あな2.jpg




そして矯正中の画像がこちらです。

もう間違いないですよね。

▼矯正中
きょうせい.jpg

アップ.jpg



そして矯正前の画像です。

日本女子大学時代で左右に目立つ八重歯があったことが確認できます。

普通にこれはこれでカワイイですよね!

▼矯正前 大学時代
やえば.jpg



元ADからアナウンサーという異色の経歴が今後も話題となり、

いっそう人気が高まりそうですね。

笹川友里さんの活躍に注目していきましょう。



ドクター中松おもしろ発明品一覧!フロッピーやフライングシューズ・・・ [エンタメ]

なかまつ.jpg


発明家のドクター・中松(本名・中松義郎)氏は86歳の誕生日を迎えた26日、

都内で会見を開き、自身が悪性のがんであることを公表しました。

これまで数々の発明をしてきた中松氏であるが、その発明品は高度なものから

おもわず笑ってしまうものまで実にさまざまだ。

今回はドクター中松氏のおもしろい発明品をご紹介していきます。





ドクター中松氏のは「前立腺導管がん」で、今後の治療が難しい状態だそうです。

なんでも医師からは「余命は2015年末まで」と宣告されたようで、


「人間は144歳まで生きられるという論文を書き、それまで生きるために、
 健康には十分留意してきた。診断結果は青天の霹靂(へきれき)」とかなりのショックを受けたようです。


 そんな中松氏は「最後に世のため人のためになることをやろう」と

原発事故を解決する発明などの5大目標を掲げているそうです。

その中の一つが「がん撲滅運動と新治療法の発明」で、

医師からの余命宣告を自ら打ち破るつもりで「私自身の体を使って最後に前人未到の発明をする」と宣言しています。

余命1年半と言われても発明にこだわるところが凄いですよね。


なかまつ2.jpg


そんな発明にかける情熱がハンパではない中松氏ですが、

みなさんは発明品をご存知だろうか?



フライングシューズ

発明品「スーパーピョンピョン」です。
従来の車やオートバイ、自転車・電車に代わる個人輸送機を発明したくてできた発明品とのこと。

シューズ.jpg


5倍の確率で入るパター

発明品「ドクター中松パター」です。
このパターを生み出すのにドクターは15年を費やしたそうです。

ぱたー.gif


醤油ポンプ

発明品「醤油チュルチュル」です。
灯油ポンプと言われていますが、現在流通しているものと仕様は違うらしいです。

給油.jpg


7人乗り自転車

発明品「ドクター中松セーフォア」です。
全国のお母さんのために作った自転車です。最大7人乗れる自転車みたいですよ。

自転車.jpeg



宇宙エネルギーで動くエンジン

発明品「ドクター中松エンジン」です。
宇宙エネルギーによって動作する原動機だそうです。
実際には太陽電池と同じく電磁波をエネルギーに換えるものと言われています。

宇宙円陣.jpg



水で動くエンジン

発明品「ドクター中松・ノストラダムス・vs・エンジンⅡ」です。
水だけで動くので全く環境を汚染しないそうです。

えんじん.jpg



人間性能向上ロボット

発明品「セレブレックス」です。
座るだけで人間性能を向上させる発明品だそうです。

ロボット.jpg



天才ふりかけ

発明品:「リボディ85」です。
35年間、自分が食べた食事はなんであるかの要素を研究して作られたふりかけです。
イグノーベル賞を受賞しています。

ふりかけ.jpg



フロッピーディスク

ドクター中松さんは、自分がフロッピーディスクの発明者であると主張しています。

フロッピー.jpg



燃料電池シューズ

発明品「ニンジャー1」です。
燃料電池で動くローラーを内蔵しているシューズです。

シューズ2.jpg





かなり独創的な発明ばかりですよね。

とても普通の人では思いつかないアイデアばかりで、

中松氏の天才的なひらめきがうかがえます。

実際の効果が気になるところではありますが・・・



また中松氏主な経歴をまとめてみました。


・イグノーベル賞受賞
・ハリウッド映画協会理事
・「がんばろう日本」標語創案
・フロッピーディスクを発明
・東京大学卒業
・原子力除雪装置を開発
・世界天才会議議長
・ニューズウイーク誌の「世界12傑」に日本人から唯一選ばる
アメリカで「ドクター中松デー」が制定


また中松氏はパチンコの電動ハンドルも発明しています。
昔はパチンコの玉を1球ずつこめて打っていましたが。
1956年(昭和31年)に三井物産で働いていたドクター中松が、
電動式パチンコの元になった自動パチンコを発明したそうです。


実に発明数は3000点に及ぶそうです。

まさに日本が世界に誇る発明王なんです。

これから中松氏が癌撲滅ロボットを開発し

元気に復帰されることを期待していきたいと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。