So-net無料ブログ作成
検索選択

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

カテゴリー:芸能

HERO ドラマ 2014 視聴率は?雨宮役は?一話感想ネタバレ [芸能]

ひろ.jpg


HERO 2014月9ドラマがとうとう始まりましたね!
1話目から面白すぎます!そこで一話感想ネタバレを書きました。

視聴率や雨宮に関する情報もお伝えします。



なぜ?!HEROキャストに松たか子がいないのか?

雨宮はどうして出ないのか?

HERO一話目のネタバレ感想も含めてまとめていきます



HERO 一話感想


HERO一話目もやっぱり面白い!

やっぱこのテンポ感がたまらないですよね?

みんなキャストが変わってブーイングもありましたが・・

13年も経てばそりゃ旬のタレントを使った方がいいでしょう・・・

それでもキムタクは13年前と変わらないルックスで


キムタクのジーパン姿もやっぱりかっこいい!

kimu.jpeg

タイトルに戻り、雨宮のその後は?







HERO 雨宮のその後は?



いつかは、雨宮(松たか子)さんの話がでてくるかな?

もしかして。登場しちゃう?!

なんて思っていたら・・・


なんと1話目から久利生演じる木村拓哉さんから

雨宮(松たか子)のことが??




そして語られた・・・事件を相変わらずなやり方で追いかけている時に

北川景子さん演じる麻木千佳に話した。


835人の携帯電話の中から一枚の写真を見つけた奴がいた・・

ゆでたまごみたいな・・・

ほらほらほらほら!!!

これは松たか子さんのことで間違いないですよね?!


あの映画「HERO」の中の出来事ですよね?!



kitgw.jpeg


そして、そのことを聞いた麻木は

過去のことを知っているメンバーに聞いて・・・


雨宮舞子という事務官がいたこと・・


久利生さんとすばらしいコンビだった

というか付き合っていた?

あの二人の現在はどうなったのか?

久利生も転勤ばかりだったし、

雨宮は事務官から検事になった。



そうか・・・


雨宮と久利生は別れてしまったのか・・


全てがうまくいかないのはわかっているが、やっぱり寂しい。


これで、松たか子さんがスペシャルゲストで登場することはない?!


いや・・・でも逆に・・

雨宮とラストあたりで久利生と対決する感じがあったり??

恋愛じゃなくてもとにかく出演してほしい!!


視聴率によってはありそうですよね?

きっと松たか子さんとキムタクの2ショットをみたい人は多いはず!!

キムタクがHERO第1話で腹筋を鍛えてた通販の健康器具マシーンは? [芸能]

ひろ.jpg


2014年7月14日に放送の、 HERO第1話で 

久利生公平を演じてるキムタクが、腹筋を鍛えるためにつかっていた、

通販健康器具マシーンはなに?



新月9のHEROがいよいよ始まりましたね。

木村拓哉演じる久利生公平は大の通販好きということで、

毎回新しい製品が現れてくるようです。



第1話では、腹筋を鍛えるマシーンでしたね。

ドラマでは1分程度の運動でかなりキツそうな感じでしたね。

あの健康器具マシーンでの運動は、

特にお尻の引き締め効果や

たるんだお腹を引き締めるウエストダウン効果が見込まれますね。

また腕も使っているの二の腕のたるんだお肉を引き締める効果も期待できます。

時間をかけて行えば有酸素効果があるので、全身的なダイエット効果が見込まれます。

【5000円キャッシュバック】実質14,800円!アブサークルプロX【正規品】【改良版】

価格:21,384円
(2014/7/14 23:08時点)
感想(4件)






過酷な検事の仕事ですから、久利生公平は体力維持のために行っていたのでしょうかね。

第二話ではどんな製品がでてくるのか楽しみですね。

元宝塚の東小雪が父親から受けた性的虐待の内容とは? [芸能]

ひがし.jpeg


東小雪さんは6月30日放送の

「私の何がイケないの?緊急2時間スペシャル」に出演しましたね。

東小雪さんが父親からの性的虐待の内容を詳細に

綴った著書「なかったことにしたくない」


本の紹介文より引用
「私は実の父から性虐待を受けて育った。 そのことをこうして告白するには、長い時間が必要だった。 記憶が意識から切り離され、自分の被害を思い出せなかった時間……。 つらすぎる記憶に、恐れ、とまどい、逃げ回り、葛藤した時間……。 それでも私は、私が受けたすさまじい暴力を「なかったこと」にはできなかった。

この本には、幼い日にお風呂場で奪われた、 私の「生きる力」を取り戻すために書いたものという側面があるだろう。 本を書くことが、私の回復のプロセスのたいせつな一部になるのかもしれない。 けれども、それだけではなく、もし私のこの告白が、生きづらさを抱えるだれかの胸に届いたとしたら、 それは著者としてとてもうれしいことだ。 そんな祈りを込めて、私が生きてきたこれまでのことを書いてみたい。―― この世の中がだれにとっても生きやすいものになるための一助に、本書がなればと願っています。」



東小雪さんは現在
LBGT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)の
支援活動を行っています。

また、元タカラジェンヌで活躍していましたね。

ひがし2.jpeg



著書「なかったことにしたくない」では
実父から風呂場で受けた性的虐待や、
宝塚時代の陰湿ないじめのエピソードが語られています。



東小雪さんの実父は風呂場での性的虐待を毎日のようにおこなっていた。
さらに、小雪さんが誰にも言えないように洗脳して、
小雪さんと父親だけの日常として幼い子供に言い聞かせていたのだ。


さらに、その父親による性的虐待を、母親と祖母は見て見ぬ振りをして、
異常な家族の中に閉じ込められていた、小雪さんは本当に可愛いそうだ。
まさに家族ぐるみの虐待を受けていたのだ。


幼い小雪さんにとって、それは逃れられない状況だったのだ。
それが長年トラウマとなって、小雪さんにずっとつきまとっていたと思うと、
なんとも言えない気持ちになります。


さらに父親による性的虐待の内容は、小学校2年になると性行為におよび、
その後も、風呂場での異常な性的虐待は長年にわたって続いた。


父親という絶対的な存在に逆らえない状況のなかで、このような不幸な日常をうけていた
小雪さんの気持ちを思うと、いま同性愛として生きている事に理解をしたいと思いますよね。


7月14日放送の「私の何がイケないの?」ではさらに
東小雪さん同性カップルの「妊活の問題」が、
取り上げられているようです。

さらに衝撃的な事実が浮かび上がるようです。注目していきましょう。

ざわちんの杏のメイク画像!ノーメイクすっぴん姿も 情熱大陸7月13日放送  [芸能]


ざわ5.jpg

ざわちんが杏のメイクに挑戦!
情熱大陸7月13日の放送で披露。


これはローラさんにしか見えませんよね!
この完成度は恐ろしいですよね・・・
ざわ3.jpg



番組では画像ではなく動画だったのでさらにビックリしましたね。
動画でも変わらず本人かと思うレベル。

画像修正しているのでは?という疑惑もありましたが、
そんなことはなかったですね。



番組では買い物するざわちんや、実家へ帰郷したざわちんなど、
普段の様子がみれて面白かったですね。
ハーフだったなんて少し驚きです。
仕事でパリコレでメイクの勉強にいくところなど
かなりの努力家でもあったんですね。



番組では初公開の杏のメイクも披露されましたね。
その画像はこちらです。

ざわ6.jpg



完璧なメイクですよね。たんぶ本人といわれれば騙されていたでしょう。
目元だけとはいえこの完成度はおどろきですよね。


ちなみにマスクをとったすっぴんも披露
されていました。

ざわ.jpg



マスクをとってノーメイクでもやっぱり美人なんですね。
ブログでけっこうマスクない画像もアップしてますが
一部を隠してるとはいえ美人だと思う。

色んな顔になれる中で普段の顔は
元AKB48のともちんなん似なんですよね。
ざわちんにとってはともちんの顔が1番しっくりくるのですかね。
毎日違う人の顔で過ごせたら楽しいかもしれませんね。

【動画】黒島結菜はかわいくないと話題になっている? [芸能]

くろ.jpeg


ドコモのCMに出演し、話題なっている黒島結菜さん。

広末涼子のようにCMをキッカケに大ブレイクの予感がありますよね。


ネットでは黒島結菜と入力すると
黒島結菜 かわいくない』という複合キーワードがでてきますが、

めちゃくちゃカワイイですよね?

ぜひCM映像を全部観てほしいです。

個人的には派手ではないですが、清純派アイドルとして

これから人気が爆発するんじゃないかと思っています!



でもあのドコモCM、良かったですよ。
本当にカワイくって、

『この娘はくるかも?』

って直感的に思いましたね。そのCMはこちらです。





黒島結菜さんの出演状況

現在一番見かけるのは、やっぱり『ドコモCM料金相談編』です。

古田新太さんが演じる喫茶店マスターに冷静で冷たいツッコミを入れる
定員の娘が黒島結菜さんです。






あと最近は映画『呪怨~終わりのはじまり』にも出ています。




どうですかみなさん。派手さはありませんがそこが良いところですよね。
これからの活躍がたのしみですよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。