So-net無料ブログ作成

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

カテゴリー:芸能

おかもとまりの新恋人naoとは?妻asの死の理由は? [芸能]


おかもと.jpeg



7月15日発売の週刊誌FLASHでおかもとまりの新恋人について書かれていました。

作曲家のnao(菅原直洋)という方と熱愛中なようです。

naoといえば大人気恋愛番組「あいのり」の主題歌に抜擢された「明日への扉」を歌った
I WISHの1人だ。

2007年には川嶋あいの友人であるasと結婚し、長男もいらっしゃいますね。

そして結婚から4年後の2011年12月に妻であるasさんを亡くされています。

そんなnaoについてや、おかもとまりとの恋愛についてお伝えします。



nao(菅原直洋)のプロフィール

nao.jpeg


naoさんは15歳から曲を作り上げた絶対音感の持ち主です。
17歳のときにはヤマハ作曲コンテストでグランプリを獲得しています。
26歳のときには500曲以上のストックをもっていたそうです。


2007年12月にnaoがプロデュースしていたアーティストのas(本名は小池珠美)との結婚を発表。


ですが、幸せな結婚からちょうど4年目に妻のasの突然死が訪れました。


突然呼吸困難で病院に運ばれ、心停止してから13日間に渡って人口呼吸器を付けて蘇生を試みるも、
25歳という若さでお亡くなりになったようです。

asさんは妻を亡くしてからも歌手のericaの楽曲制作などを手がけ、
オリコンインディーズランキング6位を取るなど、現在も活躍し続けています。



おかもとまりとの熱愛



7月15日発売の週刊誌FLASHによると、

二人は都内で焼き鳥店などを3軒はしごし、

手をつないでおかもとまりの自宅でお泊まりデートをしたようですね。

2.jpeg

二人はたびたびブログで互いに写っている写真を使って公開するなど、

親しい方はすでに公認の関係だったようですね。 



ライブに行ったり食事をいっしょに行ったりなどの記事がブログにものっています。


ブログではものまねについてnaoにアドバイスをもらったりしています。

妻を亡くして3年、押しの強いおかもとまり。

そこから恋愛に発展した経緯があったんですね。

これから結婚の報道なんかもありそうですよね。


『せくぞ』の新メンバーってだれ?マリウス葉、松島聡は脱退? [芸能]

5人組アイドルグループ、せくぞ(sexy zone)のメンバーが入れ替わることになりました。

今後、せくぞは佐藤勝利、中島健人、菊池風磨の3人を中心になるそうです。



マリウス葉、松島聡は各自での活動がメインになっていくようですね。

脱退ということでしょうか?

今後の新メンバー加入はあるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

Sweetz (Sexy Zone写真集) [ Sexy Zone ]

価格:1,851円
(2014/7/16 11:57時点)
感想(20件)





メンバーフィールです。

中島健人(なかじま けんと、1994年3月13日 - 、東京都出身、A型)
菊池風磨(きくち ふうま、1995年3月7日 - 、東京都出身、A型)
佐藤勝利(さとう しょうり、1996年10月30日 - 、東京都出身、A型)
松島聡(まつしま そう、1997年11月27日 - 、静岡県出身、A型)
マリウス葉(まりうす よう、2000年3月30日 - 、ドイツ・ハイデルベルク出身、O型)


5人で結成したグループしたのが2011年ですが、

「男としてのセクシーさ」がグループのテーマなんですね。

今までに6枚のシングルをリリースしましたよね。

1 2011年11月16日 Sexy Zone
2 2012年4月11日 Lady ダイヤモンド
3 2012年10月3日 Sexy Summerに雪が降る
4 2013年5月1日 Real Sexy!/BAD BOYS]
5 2013年10月9日 バィバィDuバィ〜See you again〜/A MY GIRL FRIEND
6 2014年5月14日 King & Queen & Joker


なんと、すべてオリコンランキングで1位を獲得してるんですよね。

第64回NHK紅白歌合戦(2013年)にも出演し、

バレーボールの応援でもテレビにもよく出演していましたよね。


そんな、大人気グループのメンバー大改造のニュースはファンの間では

大きなショックだったようですね。


関係者によると、「マリウス葉、松島聡の脱退はない」と言っています。

メンバーの佐藤勝利によると、

「5人になった時に、また可能性が広がるはず」と前向きに語っているようでが・・・

今後の行方に注目していきましょう。



7枚目のシングル「男 never give up」の発売日は

9月17日になったようですが、

新曲のレコーディングは3人だけでおこなったようです。



新メンバーは誰?

ネットで探してみたらこんな書き込みがありました。




二階堂 高嗣さんは、Kis-My-Ft2及び舞祭組のメンバーで活躍していますが・・・

今後のせくぞ新メンバーについて注目していきましょう。

長澤まさみがカンヌで魅せた!太平論が公開できない理由は? [芸能]


まさみ.jpg


長澤まさみさんがカンヌ国際映画祭にて素敵なドレスで登場しました。


映画『太平論』のプロモーションでカンヌ映画際にきたそうですが、

どんな映画か気になったので調べてみました。

7月9日から放送が始まった「若者たち2014」にてタバコを吸ったことで話題に

話題となっていた長澤まさみさんですが・・・

以前には大胆なドレスが話題となっていました。

まさみ3.jpg

まさみ4.jpg


長澤まさみさんってこんなに大人っぱかったでしたっけ?っておもわせるような

魅力的なドレスですよね。

「世界の中心で、愛をさけぶ」の印象が強いためか、清純なイメージがありましたが

女優として一つステージを上げたようですね。

ちなみにドレスはアルマーニだそうです。

長澤まさみさんが清楚な役柄のまさみ2.jpg


ちなみにこの「太平論」と言う映画はカンヌ国際映画祭に出展している映画ではなく、

制作中の映画のプロモーションも兼ねていることでも話題を呼んでいました。

太平論ってどんな映画?


長澤まさみさんが金城武さんとコンビ共演することで話題を呼んでいますね。

1949年に起きた中国の太平論と言う豪華客船の沈没事故が題材の映画です。


韓国の客船沈没事故があった後で、時期的に内容が難しい事と、

配給権料が高額で超長編映画であることからまだ日本での配給先は決まっていないそうです。

かなり完成度の高い映画なようで、ぜひとも映画館で観たいですよね。

お楽しみに!

『エイトレンジャー2』のネタバレやキャスト [芸能]


yjimage (1).jpeg


関ジャニ∞の映画『エイトレンジャー2』がまもなく公開ですね。

前田敦子さんもヒロイン役で登場しますので注目されていますね。

2012年に公開された『エイトレンジャー』はおもしろい設定で、

大ヒットしましたね。

そん関ジャニ∞『エイトレンジャー2』のネタバレキャストをお伝えしていきます。




エイトレンジャー ネタバレ

2012年夏に公開され、大ヒットを記録した異色ヒーロードラマの第二弾。2014年にCDデビュー10周年を迎える関ジャニ∞のメンバーが再び荒廃した都市エイトシティを舞台に活動するダメなヒーローを演じる。前作に続いて堤幸彦監督がブラック・レッド・ナス・オレンジ・ブルー・イエロー・グリーンそれぞれの個性を、笑いを交えて描く。



2040年、エイトシティは犯罪率0パーセントを達成。平和のモデル都市へと急成長し、エイトレンジャーは治安活動とは名ばかりの優雅な日々を送っていた。しかしその裏では年間100人を超える行方不明者が発生していた。記者の西郷はその事実に気付き……。


八萬市(エイトシティ)を支配していた
悪の組織「ダーククルセイド」が壊滅してから5年後、
エイトシティは大鶴市長が推進する「ゼロ・プロジェクト」により
町の犯罪率は0%と、平和が守られていた。


窮しえ主として祭り上げられたエイトレンジャーは治安活動という名ばかりの高給活動をしていた。
金に美女と過去には考えられないほど優雅な暮らしをしているエイトレンジャー。




だが、レッドの姿はなかった・・・




平和のモデル都市として繁栄していったエイトシティだが、
その陰では年間百人を超える行く不明者が出ていた。




その事実に気づいた熱血記者・・西郷純(前田敦子)は事件の真相を暴くために、
生活スタイルが思いっきり変わったエイトレンジャーの近辺調査をすることに。

まえだ.jpg






そんな中、街中では突如爆発事件が発生!


爆破は壊滅したはずの悪の組織「ダーククルセイド」の仕業だった!




そこにはなんとレッドの姿が!?・・・





その事実に困惑するエイトレンジャー。


レッドは

「ただちにゼロ・プロジェクトを中止せよ。さもなくば処刑する」

と脅迫してきた。





レッド拘束のため潜伏先に向かったエイトレンジャーを待っていたのは
「誰かを本気で救いたい心」で新スーツの力を解放したレッドだった・・・


かんじゃに.jpeg




なんだか前回にも増してすごい設定ですよね。
めちゃくちゃおもしろそうです!




まさかのレッドの裏切りとは・・・
こうゆう展開って燃えますよね!



さらに前田敦子さんは男勝りの役どころで意外でしたが、
最後はどういう展開になるのかたのしみ!



前田敦子の熱い演技が見物ですよね。期待したです!



『エイトレンジャー2』のキャスト

2014年7月26日(土)から全国東宝系で公開
監督:堤幸彦
出演:
渋谷すばる(レッド)・・・・  アルコール依存症です。
村上信五(ナス(パープル))・・ 新米刑事の仁科遥(蓮佛美沙子)が好きなのですが・・。
丸山隆平(オレンジ)・・・・ ネット通販にはまり、多額の借金を抱えています。
錦戸亮さ(イエロー)・・・・ 元バンドマンですが・・。
安田章大(ブルー)・・・・  青大好き青年です。
大倉忠義(グリーン)・・・・ 意味不明の鹿児島弁を話す純真な青年なのですが、だまされやすいという                欠点を抱えています(彼の会話には必要に応じて字幕が表示されます)。

前田敦子(週刊誌記者・西郷純役)

ベッキー
赤井英和
竹中直人
東山紀之
赤井英和
肥後克広
ダイアモンド☆ユカイ



映画「エイトレンジャー2」は
2014年7月26日より劇場公開となります。
是非、映画館で観てみたいものですね。

HERO ドラマ 2014 1話 あらすじ・ネタバレ [芸能]

HERO ドラマ 2014 1話 あらすじ・ネタバレ



ひろ.jpg


いよいよ木村拓哉演じる久利生公平が
2014 HERO2に帰ってきます。

ドラマ HEROは、13年前に放送され
視聴率30%超えを果たした大人気ドラマ。

映画かもされ、待ちに待った復活に興奮している人も
多いようですね。

kimu.jpeg



木村拓哉さん演じる久利生公平と
北川景子さん演じる麻生千佳の新コンビにも注目ですね。


まずは、第1話のあらすじを見ていきましょう!!
HERO ドラマ 2014 1話 あらすじのネタバレ


いつものように城西支部の1日が始まる。
ひとつだけいつもと違うのは久利生公平(木村拓哉)が新たに着任するということ。
久利生には麻木千佳(北川景子)が担当事務官として付くことが発表される。

いきなりジーパン姿で登場した久利生を一目見た瞬間、
千佳はめまいを覚える。  

久利生は居酒屋で起きた傷害事件を担当することとなり、
早速取り調べを始める。
すると驚きの事実が発覚する。

傷害事件の被疑者大西祐二(森山直太朗)と、
15年前に起きた宝石強盗事件の
現場に残っていた指紋が一致したというのだ。

しかも時効成立の3日前。
被害が50カラット時価13億円相当と、
強盗事件では史上最高額で、
一気に世間の注目の的となる。
城西支部の他の検事たちは、
いきなり“おいしい"事件を担当することになった久利生をうらやましがる。
だが久利生の本当の“怖さ"を忘れていた。

大西は宝石を盗んだということを一切認めない。
周りが時間がないといくらせかそうとも、
久利生はいつものスタイルを変えず、
まずは宝石強盗事件の現場に向かうのだった。  

ついには嫌疑を否認し続ける大西を前に久利生は
「起訴はできない」と言い始める。
時効まであと2日。

次席の牛丸豊(角野卓造)、
部長の川尻健三郎(松重豊)をはじめ城西支部の皆は頭を抱える。
時効までに真相解明にいたるのか…!?



HERO2では松たか子さん(雨宮舞子)はドラマには出演していません

でしたね。


北川景子さん演じる麻生千佳のキャラなんですが、

怖い顔で久利生公平に詰め寄るシーンがあるようです。

kitgw.jpeg


HERO2の1話では森山直太朗さんが犯人役として出演します。
森山直太朗さんの演技にも期待しながら

久利生公平と麻生千佳の息の合ったコンビも
楽しみです。

新しい検事に加え、前作のHEROから出演している小日向文世さん(末次隆之)や
八嶋智人さん( 遠藤賢司)がどう変わったのかにも
注目しましょう!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。