So-net無料ブログ作成
検索選択

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

おかもとまりの新恋人naoとは?妻asの死の理由は? [芸能]

スポンサードリンク





おかもと.jpeg



7月15日発売の週刊誌FLASHでおかもとまりの恋人について書かれていました。

作曲家のnao(菅原直洋)という方と熱愛中なようです。

naoといえば大人気恋愛番組「あいのり」の主題歌に抜擢された「明日への扉」を歌った
I WISHの1人だ。

2007年には川嶋あいの友人であるasと結婚し、長男もいらっしゃいますね。

そして結婚から4年後の2011年12月に妻であるasさんを亡くされています。

そんなnaoについてや、おかもとまりとの恋愛についてお伝えします。



nao(菅原直洋)のプロフィール

nao.jpeg


naoさんは15歳から曲を作り上げた絶対音感の持ち主です。
17歳のときにはヤマハ作曲コンテストでグランプリを獲得しています。
26歳のときには500曲以上のストックをもっていたそうです。


2007年12月にnaoがプロデュースしていたアーティストのas(本名は小池珠美)との結婚を発表。


ですが、幸せな結婚からちょうど4年目に妻のasの突然死が訪れました。


突然呼吸困難で病院に運ばれ、心停止してから13日間に渡って人口呼吸器を付けて蘇生を試みるも、
25歳という若さでお亡くなりになったようです。

asさんは妻を亡くしてからも歌手のericaの楽曲制作などを手がけ、
オリコンインディーズランキング6位を取るなど、現在も活躍し続けています。



おかもとまりとの熱愛



7月15日発売の週刊誌FLASHによると、

二人は都内で焼き鳥店などを3軒はしごし、

手をつないでおかもとまりの自宅でお泊まりデートをしたようですね。

2.jpeg

二人はたびたびブログで互いに写っている写真を使って公開するなど、

親しい方はすでに公認の関係だったようですね。 



ライブに行ったり食事をいっしょに行ったりなどの記事がブログにものっています。


ブログではものまねについてnaoにアドバイスをもらったりしています。

妻を亡くして3年、押しの強いおかもとまり。

そこから恋愛に発展した経緯があったんですね。

これから結婚の報道なんかもありそうですよね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。