So-net無料ブログ作成
検索選択

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

HERO 視聴率は?7月14日放送第

スポンサードリンク




ひろ.jpg



7月4日にスタートした木村拓哉・北川景子主演の月9ドラマ「HERO」(月曜、後9・00)の
第1話視聴率が、関東地区で26・5%を記録しました。

kimu.jpeg

13年ぶりに復活した『HERO』の視聴率は今年放送されたドラマの中で最高の数字となりました。

 近年の連ドラ初回視聴率は、昨年10月に「ドクターX」(主演・米倉涼子)が22・8%を記録していますが、

初回25%を超えたのは08年4月期の「ごくせん」(主演・仲間由紀恵)の26・4%以来、6年だそうです。




2001年の「HERO」第1期作は最高視聴率36・8%(全話平均34・3%)を記録し、
その後、06年のSP版の放送を経て、07年に公開された劇場版は同年の邦画実写1位を記録したほどです。


kitgw.jpeg

 14日の初回は、久利生公平が東京地検城西支部に復帰。自身が居酒屋で、他の客に暴力を働いたため取り押さえた被疑者の指紋が15年前の宝石強盗犯人のものと一致。しかも、時効成立は3日後に迫っていた…とのストーリーが展開された。



久々の月9注目ドラマの復活ですよね。
13年前の最高視聴率36.8%を超えられるか?!
今後の内容に注目ですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。