So-net無料ブログ作成

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

【画像】今井華フライデー中身画像!袋とじ公開! [エンタメ]

スポンサードリンク




いまい2.jpeg


今週発売されたフライデーがヤバいと話題になっています。

テラスハウスでおなじみの今井華の過激動画が掲載されています!

その中身は・・・

顔も可愛いしスタイル抜群
これはぜひ見てほしいですよね。





今井華プロフィール

出身地:埼玉県

生年月日:1992年11月12日 21歳

身長:165cm

血液型:A型

職業:タレントとモデル

いまい.jpeg



身長や体重は?

今井華は「JELLY」の
専属モデルとして人気ですよね。


身長は165センチで、
体重はは49kgです。
完璧なバランスですよね。
本当にうらやましい限りです。




熱愛彼氏や結婚は?

今井華の熱愛や相手に対してはいろいろと話題となっています。


今井華は今は彼氏いないようなのですが、オープンな性格なんでしょうか、
ブログで以前の彼氏の動画などを公開しているようですね。



今井華が過激フライデーセミヌード袋とじ!



今井華はギャル雑誌「egg」でモデルとして活躍していたことで有名ですよね。

最近のギャル人気低迷にたいして今井は

「もう一度ギャルを復活させたい。ギャル革命を起こしたい」

と奮起しているそう。



テラスハウスに出演してから人気に一気に火が付き、今では超人気モデルとなった今井華。

これからはもギャル路線でいくのでしょうか?注目していきましょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。