So-net無料ブログ作成
検索選択

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

【動画】黒島結菜はかわいくないと話題になっている? [芸能]

スポンサードリンク




くろ.jpeg


ドコモのCMに出演し、話題なっている黒島結菜さん。

広末涼子のようにCMをキッカケに大ブレイクの予感がありますよね。


ネットでは黒島結菜と入力すると
黒島結菜 かわいくない』という複合キーワードがでてきますが、

めちゃくちゃカワイイですよね?

ぜひCM映像を全部観てほしいです。

個人的には派手ではないですが、清純派アイドルとして

これから人気が爆発するんじゃないかと思っています!



でもあのドコモCM、良かったですよ。
本当にカワイくって、

『この娘はくるかも?』

って直感的に思いましたね。そのCMはこちらです。





黒島結菜さんの出演状況

現在一番見かけるのは、やっぱり『ドコモCM料金相談編』です。

古田新太さんが演じる喫茶店マスターに冷静で冷たいツッコミを入れる
定員の娘が黒島結菜さんです。






あと最近は映画『呪怨~終わりのはじまり』にも出ています。




どうですかみなさん。派手さはありませんがそこが良いところですよね。
これからの活躍がたのしみですよね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。