So-net無料ブログ作成

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

北川景子のすっぴん葬儀【画像】整形していない証拠は!? [芸能]

スポンサードリンク




もりた2.jpg


北川景子がすっぴんで葬儀にでた理由 整形していない証拠についてお伝えします。


女優北川景子さん。

新月9ドラマ「HERO」の新ヒロインに抜擢されてが7月14日からスタートし、

今後ますます話題となりそうですね。

そんな北川さんが恩師森田監督の葬儀にすっぴんで参列した理由や、

整形していない証拠になったすっぴん画像についてお伝えします。




映画デビューのきっかけは?

北川景子さんと森田監督の出会いは、
2006年に放映された映画『間宮兄弟』です。
これが北川景子さんにとっての映画デビュー作でした。


『間宮兄弟』のオーディション面接時のときのエピソードです。


森田監督に「僕のことは知ってますか?」と聞かれ、
北川さんは「わかりません」と返答してしまったそう。

失礼な発言をしてしまってオーディションは
「絶対に落ちた」と思っていたら、



なんと合格!



このときから森田監督と北川の関係が始まり、
北川が女優としてやっていく事を決心するきっかけになったようです。

まだ初々しい北川さんの演技です。


▼『間宮兄弟』北川映画デビュー作





通夜にすっぴんで参列した理由は?


北川の女優としての演技の基礎はすべて森田監督から
教わったと北川さん自身が言っています。

「どのような女優になったらいいかと監督に聞いたとき、『ありのままの北川さんがすてきだと思う。
素直に、やめないで女優を続けて』と言ってくださった。そのおかげで頑張れてこられた。
とても大きな存在です」


もりた1.jpg
もりた3.jpg
もりた4.jpg

最後に森田監督の前にをすっぴんで行ったのも、ありのままの自分を見せたいとの
心の表れだったのかもしれませんね。

真面目な性格の北川さんらしいですよね。



整形していない証拠になった!?

北川.jpeg

以前から整形疑惑のあった北川さんですが
今回をすっぴん披露したことで、
整形してない証拠になったとのではないかと言われています。


さらに、北川のすっぴんに対する評判として

「すっぴんの方が好き」
「すっぴんのほうが綺麗じゃねえか。」
「結構いけてるじゃん」


などすっぴんの北川さんも良いという意見が多いようです。

これで整形疑惑がおさまってくるキッカケになるでしょうか?



北川さんが出演する7月14日から放送の月9「HERO」は
13年前に大ヒットとなり映画化もされましたよね。
北川さんの演技に注目していきましょう。


北川景子シシカバブをガブリ!汚なセクシーな食べ方と話題に!?食わず嫌い王7月10日

北川景子と香川真司は同じ高校出身なの?高校はどこ?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。