So-net無料ブログ作成
検索選択

とくダネ情報屋

とくダネ情報屋 ~芸能ネタ・裏話を紹介~

神いっきは男?それとも女?  [時事]

スポンサードリンク




いっき2.png



神いっき容疑者が逮捕されました。

また声優アイコとは?性別が男なのかそれとも女なのか話題になっています。

事件の内容や神いっき容疑者について詳しくお伝えしていきます。



捜査1課によると、神いっき容疑者は女装し2月27日午前1時半ごろ、杉並区のJR荻窪駅前で声をかけてきた男性(23)の自宅に同行。缶チューハイに睡眠剤を入れて男性を眠らせ、現金2万円や腕時計10個など計35万円相当を奪った疑いがある。

 警視庁が公開した防犯カメラ画像に「似ている」との情報が寄せられ、神容疑者が浮上した。7日午後、生活保護費を受け取るため杉並区内の福祉事務所に来た際に、身柄を確保した。男性宅の食器に付着したDNA型が、神容疑者と一致したという。




神(じん)いっき容疑者は年齢30歳の男性です。

わかりにくいですが、神いっきが本名です。

そして声優アイコという偽名を使用し、女装して犯行に及んでいました。



神いっき容疑者はこのように女装し、男性を誘っていました。



誘った男性を睡眠薬で眠らせ、

金目の物を盗んでその場を去るというかなり悪質な手段。

実はこの『声優アイコ』、去年後半から騒がれており、

睡眠薬で眠らせて窃盗をくりかえす、いわゆる昏睡(こんすい)強盗犯として

犯行を繰り返していたらしい。

そして今回、また昏睡強盗を行い、ついに逮捕に至ったのでした。

いっき.png
いっき2.png


手口は単純ながら男性の下心を突くやりかたです。



終電を逃した女性を装い男性に近づく、

終電に乗れなかったの・・・

今夜いっしょにいてもいい?・・・




男性なら大抵、下心が揺さぶられるものだ。


その下心をうまく利用して、"声優アイコ"は犯罪を繰り返していたようだ。

ですが男が多数被害にあっているようで、神いっき容疑者の女装はうまかったようですね。

一種の才能だったのかもしれませんね。

みなさんも終電過ぎに声をかけられたときは気をつけてくださいね笑




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。